株式会社ナビテックは創業以来、主に医療機関、薬局関連システム、介護保険事業所様向けのシステム開発を専門とする会社です。
NEWS新着情報
- 2024年12月2日
- 冬期休業のお知らせ
弊社では下記の期間、冬期休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
<冬期休業期間>
2024年12月28日(土)〜2025年1月5日(日)
※ 年内のお問い合わせは2024年12月27日(金)まで。
2024年1月6日(月)から平常通り営業致します。
冬期休業期間中にFAXやE-mailでお問い合わせをいただいたお客様には、営業時間になりましたら優先的にご連絡させていただきます。
- 2024年5月13日
- 令和6年度介護報酬改定資料(確定版)の一部訂正が発表されました。
5月10日付で、厚生労働省より令和6年度介護報酬改定資料(確定版)の一部訂正が発表されました。
→「介護報酬サービスコード表」(確定版)(PDF)はこちら。
(※ 【確定版(一部訂正)】の資料に差し替えました)
→WAM NETにも掲載されております。こちら。
※ 総合事業サービス単価マスタの更新時期につきましては、各市町村へご確認ください。
令和6年度4月・6月改定の総合事業サービス単価マスタ(csvファイル)は自動で更新されません。
「ナビケアPlus」へ取込または新規追加ボタンより登録が必要です。
- 2023年6月27日
- 「ケアプランデータ連携システム」に対応しました
「ナビケアPlus」は厚生労働省が定めた「ケアプラン標準仕様」に対応したソフトです。
「ナビケアPlus」でケアプランデータ連携システムをご利用いただくには別途お申し込みと製品のバージョンアップが必要です。お手数ですが弊社までお問い合わせください。
【追記】
「ナビケアPlus」は、公益社団法人 国民健康保険中央会が実施するケアプランデータ連携システムのベンダ試験に問題なく完了したことをご報告いたします。
- 2023年4月17日
- Windows 7、Windows 8.1、Windows Server2012 R2をご利用のお客様へ大切なお知らせです
「Windows8.1」「Windows7」はマイクロソフト社による延長サポート終了に伴い、弊社「ナビケアPlus」においても推奨環境の対象外です。
また、「Windows Server2012 R2」は2023年10月10日にマイクロソフト社のサポートが終了となり、同日に弊社製品も推奨環境の対象外となります。
なお、推奨環境の対象外となっても直ちに「ナビケアPlus」がご利用いただけなくなるものではありませんが、OS(Windows8.1等)側に起因する不具合などが生じた場合、「ナビケアPlus」において対応等は実施されませんのでご承知おきください。
※ マイクロソフト社によるサポート終了後のマルウェア等のウイルスセキュリティの危険性が増大する可能性があります。
「ナビケアPlus」のデータや業務でお使いのデータはこまめにバックアップをされることを推奨いたします。
※ 「ナビケアPlus」のバックアップ方法は、【データ管理】→【一括保存】ボタンの順に押し、USBメモリ等の外部媒体に保存して下さい。
→ サポート終了についてのご案内はこちら。
→ パソコン入換手順はこちら。
- 2022年6月30日
- 新サービス「データお預かりサービス」のご案内
BCP(自然災害発生時の業務継続計画)の対応、突然のパソコンの故障時に備え、日々の自動バックアップファイルのデータをご希望の時間帯にクラウドサーバーへ自動アップロードされます。
クラウドサーバーにデータを保存することで、パソコン故障や災害等でお客様のお手元にバックアップファイルがない場合に、クラウドにあるデータから復元することができます。
令和5年3月末迄お試し期間のため無料でご利用いただけます!
詳しくは「データお預かりサービスについて (PDF)」をご覧ください。
※サービスをご利用の際はお電話、又はこちらからお申込みください。
- 2022年5月25日
- 「Windwos 11」に対応しました
「ナビケア Plus2022」バージョン2.0.1より、「Microsoft Windows 11」に対応いたしました。
インターネットに接続されたパソコンをご利用の場合、弊社ソフト起動時に[最新バージョンの確認]画面が表示されます。
画面に沿ってインストールを行ってください。
CD-ROM契約のお客様でインターネットに接続されていない場合、CD-ROMをお送りいたします。お手数ですが弊社までご連絡下さいますようお願い申し上げます。