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介護ソフト・介護保険請求ソフトは 「ナビケアPlus」

介護保険業務の
スペシャルサポート

特定商取引法に関する記述DESCRIPTION based on LAW

事業者
株式会社ナビテック
運営統括責任者
中村 一也
所在地
〒540-0038
大阪市中央区内淡路町一丁目3番6号
連絡先
TEL. 06-6945-1316 FAX. 06-6945-5635
供給価格
商品毎に表示しています
商品代金以外の必要料金
表示価格は消費税等を含んでおります。
代金引換手数料は当社負担。
ソフトウエアご購入の場合、送料は当社が負担いたします。
支払い方法
【 代引き 】か【 銀行振込 】からお選びください。

【 代引き 】
日本郵政公社の代金引換か、ヤマト運輸のコレクト便を利用しておりますので、商品と引替に代金をお支払い下さい。
(代引手数料は当社負担です。)

【 銀行振込 】
商品到着後1週間以内にお振込みください。(手数料はお客様にてご負担願います。)
振込み先:三菱東京UFJ銀行 大阪駅前支店
普通預金  5161153
口座名  株式会社ナビテック

【 郵便振替 】
振込用紙を商品と同梱しますので商品到着後1週間以内にお振込みください。(手数料はお客様にてご負担願います。)
商品の引渡し時期
通常1週間以内に発送いたします。在庫状況や道路事情により遅れる場合もありますのでご了承ください。
購入方法
弊社注文フォームよりご注文下さい。または注文書をダウンロードの上、ファクスによるお申し込みも受け付けております。
返品
「ソフトウエアについて」 試用版をご用意しておりますので必ず動作をご確認の上、ご購入ください。
開封された商品の返品、交換には応じかねます。

「天秤等の機器類について」
初期不良は1週間以内に修理・交換致します。
一度お買い上げいただきました商品に関しましては、保証の範囲を除きいかなる場合でも返品、交換には応じかねます。
また、特定の機器との間で生ずる不都合(一般に相性と呼ばれるもの)につきましても、返品、交換はできません。
保障期間・修理
国内製品(エプソン製プリンター等)はメーカー保障期間。
海外製品(バーコード)は、6ヶ月保障。(ナビテック保障)
落下等お客様の過失がある場合はこの限りではありません。
その他
法律上の請求の原因の種類を問わずいかなる場合においても、お買い上げ商品の使用、または使用不能から生ずる損害(損失の発生、事業の中断、事業情報の損失又はその他の金銭的損害を含む)に関して、 当社は一切の責任を負わないものとします。 商品について訴訟の必要が発生した場合、大阪地方裁判所を第1審の合意管轄裁判所とします。

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株式会社ナビテック

〒540-0038
大阪市中央区内淡路町一丁目3番6号

TEL 06-6945-1316
FAX 06-6945-5635